*

Mr.Kの1月~3月の基礎代謝

公開日: : 最終更新日:2013/04/02 Mr.Kの基礎代謝

wt
1月30日

基礎代謝   1632キロカロリー

今日は、30分泳いで、15分サウナ。

 

rfd

基礎代謝   1650キロカロリー。

2月4日 サウナ20分、冷水、サウナ20分。

2月5日 30分泳ぐ。サウナ10分。

 

ewdf

基礎代謝   1648キロカロリー。

2月6日 20分筋トレ。

2月7日 20分泳ぐ。サウナ20分。

 

ert

基礎代謝   1659キロカロリー。

2月10日 30分泳ぐ。水風呂。20分サウナ。

2月11日 15分×3サウナ。水シャワー×3

 

wertq基礎代謝    1652キロカロリー

2月12日 30分筋トレ。ダッシュ5本。ランニング。

2月13日 30分筋トレ。倒立練習。20分スイム。20分サウナ。

基礎代謝を上げるために、運動を本格化させました。

おかげで眠いのと、筋肉痛が・・・

tre

2月21日 病み上がりのため、主に平泳ぎで30分。

20分サウナ。僕には交代浴は合ってない
気がするのでやめました。

 

1659

2月24日

基礎代謝 1659キロカロリー

体脂肪が若干多いのはわかっているので、
気にしていないのですが、今日新たに
筋肉率が「標準」という数値を見つけ
凹みました。

筋肉は、そこそこあると思ってたのに・・

31a

2月28日

基礎代謝 1661キロカロリー

ちょっと上がってきてるのかな?

でも、体重も内臓脂肪も上がってきてます。
僕は、筋肉で基礎代謝を上げたいんです・・

35w

3月5日

基礎代謝 1679キロカロリー

一応最高記録。

体重は維持して、筋肉量を上げて
いきます。

これ以降は
Mr.Kの”基礎代謝を上げる方法 ”実践記
というサイトを新しく作りましたので、
そちらでお願い致します。

新しいサイトは下記をクリックしてください。

⇒Mr.Kの”基礎代謝を上げる方法”実践記はこちら

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

mineraru
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。

こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ず

natou
川本屋の生姜紅茶の感想

こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆

kamiture
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想

こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱

hohoemi
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想

こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌

gabai
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など

こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。

→もっと見る

  • はじめまして、Mr.Kです。基礎体温を上げて、ガンガン健康になっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • Mr.Kです。「ド素人のド素人によるド素人のための健康法」をモットーに独学・実践・報告をしている、Mr.Kの「ド素人」健康法というサイトもやってますので、よかったら見てみてください。素人だからこその良さがわかるアダルト向けのサイトです。
    ⇒Mr.Kの「ド素人」健康法はこちら

PAGE TOP ↑