*

dfe

公開日: :

dfe

関連記事

no image

Mr.Kの3月の体温

いよいよ、3月に突入です。 なんとか、ここらでケリをつけたいものです。 3月1日

記事を読む

no image

「Mr.Kの2月の体温」

2月1日 午前2時 36.01℃ 観測開始以来、最低体温達成!! ちゃんとした

記事を読む

qew

体を温める!「スタミナ玉ねぎスープ」レシピ

材料 3人前 玉ねぎ・・・・1個 わかめ・・・適量 にんにく・・ひとかけ しょうが・・ひと

記事を読む

no image

生姜<ジンゲロール・ショウガオール>について考えてみた。

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、前回のカプサイシンに続いて、「温めの王様」 「温めの中の

記事を読む

wrt

永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイの感想

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、コンビニで初めて見た生姜ドリンクが あったので買ってみま

記事を読む

qqaz

Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。

こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。

記事を読む

hisiwa

菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想

こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温

記事を読む

no image

「指先」を温める方法

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ぐっと冷え込みましたね。 久々にぱっちと貼るカイロの

記事を読む

tt

職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも

記事を読む

eiu

「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風

材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

mineraru
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。

こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ず

natou
川本屋の生姜紅茶の感想

こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆

kamiture
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想

こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱

hohoemi
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想

こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌

gabai
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など

こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。

→もっと見る

  • はじめまして、Mr.Kです。基礎体温を上げて、ガンガン健康になっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • Mr.Kです。「ド素人のド素人によるド素人のための健康法」をモットーに独学・実践・報告をしている、Mr.Kの「ド素人」健康法というサイトもやってますので、よかったら見てみてください。素人だからこその良さがわかるアダルト向けのサイトです。
    ⇒Mr.Kの「ド素人」健康法はこちら

PAGE TOP ↑