dfe
公開日:
:
関連記事
-
-
Mr.Kの3月の体温
いよいよ、3月に突入です。 なんとか、ここらでケリをつけたいものです。 3月1日
-
-
「Mr.Kの2月の体温」
2月1日 午前2時 36.01℃ 観測開始以来、最低体温達成!! ちゃんとした
-
-
体を温める!「スタミナ玉ねぎスープ」レシピ
材料 3人前 玉ねぎ・・・・1個 わかめ・・・適量 にんにく・・ひとかけ しょうが・・ひと
-
-
生姜<ジンゲロール・ショウガオール>について考えてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、前回のカプサイシンに続いて、「温めの王様」 「温めの中の
-
-
永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、コンビニで初めて見た生姜ドリンクが あったので買ってみま
-
-
Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。
こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
「指先」を温める方法
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ぐっと冷え込みましたね。 久々にぱっちと貼るカイロの
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風
材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ





