aw
公開日:
:
関連記事
-
-
生姜<ジンゲロール・ショウガオール>について考えてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、前回のカプサイシンに続いて、「温めの王様」 「温めの中の
-
-
つぼ市の「しょうが紅茶」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、嘉永3年(1850年)創業のお茶屋、 つぼ市の「しょうが
-
-
石原結實の「体を温める」と病気は必ず治るを読んだ感想。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、イシハラクリニック院長・石原結實先生の 「【体を温める】
-
-
クナイプのバスソルト「オレンジ・リンデンバウム」の効果
こんばんは、Mr.Kです。 いつまでも続いた狂ったような暑さも終わり、季節はずれの台風も過
-
-
マルサンの温めサプリ「ユズ生姜」を試した感想と効果
どうも、Mr.Kです。 今日は、マルサンの「ユズ生姜」というサプリを 飲んでみた感想をお話し
-
-
「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風
材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ
-
-
永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、コンビニで初めて見た生姜ドリンクが あったので買ってみま
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
スパイスを使った「チャイ」レシピ
材料 2人分 水・・・・・300ml 牛乳・・・・150ml しょうがスライス・・3枚 シ
-
-
お茶村の「発酵黒生姜」を飲んだ:感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回はお茶村の「発酵黒生姜」を飲んでみた 感想などをお届けします





