aw
公開日:
:
関連記事
-
-
「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。
今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて
-
-
生姜<ジンゲロール・ショウガオール>について考えてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、前回のカプサイシンに続いて、「温めの王様」 「温めの中の
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
体温まる!「ピリ辛豚汁」レシピ
材料 4人分 豚肉・・・・200g 大根・・・・10センチ 人参・・・・1本 ごぼう・・・
-
-
「ポタージュ」を作ってみました。
材料 4人前 じゃがいも・・・・1個 人参・・・・・1/2本 玉ねぎ・・・・半分 ベーコン
-
-
スパイスを使った「チャイ」レシピ
材料 2人分 水・・・・・300ml 牛乳・・・・150ml しょうがスライス・・3枚 シ
-
-
シークヮサー果汁入り「おいしい生姜習慣」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、沖縄物産企業連合が出している商品 「おいしい生姜習慣」を
-
-
マルサンの温めサプリ「ユズ生姜」を試した感想と効果
どうも、Mr.Kです。 今日は、マルサンの「ユズ生姜」というサプリを 飲んでみた感想をお話し
-
-
粉雪風「レンコンおろし」スープ
材料 3人前 レンコン・・・・100g しょうが・・・・ひとかけ ネギ・・・・・・1本 中
-
-
オリヒロ「金時しょうがもろみ酢」サプリの感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、スギ薬局で買った(株)オリヒロプランデュ のぽかぽかスリ





