try
公開日:
:
関連記事
-
-
日東紅茶「ぽかぽかしょうが&ゆず」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、三井農林株式会社のブランド「日東紅茶」の 「ぽかぽかしょ
-
-
スパイスを使った「チャイ」レシピ
材料 2人分 水・・・・・300ml 牛乳・・・・150ml しょうがスライス・・3枚 シ
-
-
「金時しょうが粒」サプリを使ってみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「金時しょうが粒」というサプリを 使ってみた感想をお届け
-
-
五右衛門・北海道風スープパスタ:レシピ
材料 2人前 パスタ・・・100g じゃがいも・・1/2個 玉ねぎ・・・・1/2個 ベーコ
-
-
マルサンの温めサプリ「ユズ生姜」を試した感想と効果
どうも、Mr.Kです。 今日は、マルサンの「ユズ生姜」というサプリを 飲んでみた感想をお話し
-
-
POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感
-
-
「ハニー生姜ミルク」レシピ
「ハニー生姜ミルク」 材料 牛乳・・・・・・200ml しょうが・・・・ひとかけ はちみつ・
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
伊藤園「ジンジャーミルクティー」の効果と感想
こんばんは、Mr.Kです。 さて、今日は、あの伊藤園の「ジンジャーミルクティー」 なるものを
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体





