cdf
公開日:
:
関連記事
-
-
現段階で実践している「体を温める方法」
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、僕が現段階で「体を温める方法」として、 実践しているもの
-
-
マルサンの温めサプリ「ユズ生姜」を試した感想と効果
どうも、Mr.Kです。 今日は、マルサンの「ユズ生姜」というサプリを 飲んでみた感想をお話し
-
-
簡単5分!「豚肉の味噌豆板醤」炒め
材料 2人前 豚肉・・・・・200g 下味 酒・・・・・大さじ2 しょうゆ・・大さ
-
-
Mr.Kの1月~3月の基礎代謝
1月30日 基礎代謝 1632キロカロリー 今日は、30分泳いで、15分サウナ。
-
-
生姜<ジンゲロール・ショウガオール>について考えてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、前回のカプサイシンに続いて、「温めの王様」 「温めの中の
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
ポンパドール「インディアンチャイ クラシック」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 5月の中頃ということで非常に快適な気候で、 「温活」なんて言葉は
-
-
長寿の里の「しょうが紅茶」を飲んだ感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は長寿の里の「しょうが紅茶」のご紹介です。 調べたところ
-
-
「Mr.Kの2月の体温」
2月1日 午前2時 36.01℃ 観測開始以来、最低体温達成!! ちゃんとした
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円





