xw
公開日:
:
関連記事
-
-
長寿の里の「しょうが紅茶」を飲んだ感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は長寿の里の「しょうが紅茶」のご紹介です。 調べたところ
-
-
永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、コンビニで初めて見た生姜ドリンクが あったので買ってみま
-
-
国産ハチミツ入り「しょうが青汁」を試してみました。
今回は、(株)新日配薬品の「しょうが青汁」 を試してみました。 5袋入りで、約300円ですか
-
-
「めぐりの十一源」を飲んでみた感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、「金時しょうが粒」に続く温めサプリ 第2弾として、「めぐ
-
-
体を温める!「スタミナ玉ねぎスープ」レシピ
材料 3人前 玉ねぎ・・・・1個 わかめ・・・適量 にんにく・・ひとかけ しょうが・・ひと
-
-
Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。
こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。
-
-
入浴剤「ヒマラヤンルビーソルト」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日もまた、入浴剤のご紹介です。 今回は、ネットで温め入浴剤
-
-
体温まる!「ピリ辛豚汁」レシピ
材料 4人分 豚肉・・・・200g 大根・・・・10センチ 人参・・・・1本 ごぼう・・・
-
-
「ポタージュ」を作ってみました。
材料 4人前 じゃがいも・・・・1個 人参・・・・・1/2本 玉ねぎ・・・・半分 ベーコン
-
-
生姜飲料GINGER BOMBER(ジンジャー ボンバー)を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 最近は暖かくなってきたせいか、生姜紅茶もめっきり飲まなくなり、





