xw
公開日:
:
関連記事
-
-
今度は「しょうが緑茶」を作ってみた。
こんばんは、Mr.Kです。 先月の しょうがコーヒーに続く、 キワモノ候補第2弾として「しょ
-
-
シークヮサー果汁入り「おいしい生姜習慣」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、沖縄物産企業連合が出している商品 「おいしい生姜習慣」を
-
-
粉雪風「レンコンおろし」スープ
材料 3人前 レンコン・・・・100g しょうが・・・・ひとかけ ネギ・・・・・・1本 中
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風
材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ
-
-
お茶村の「発酵黒生姜」を飲んだ:感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回はお茶村の「発酵黒生姜」を飲んでみた 感想などをお届けします
-
-
「かぶと白菜の豚バラ旨辛味噌炒め」レシピ
材料 3~4人分 豚肉・・・・200g かぶ・・・・半分 白菜・・・・3枚ほど ゴマ油・・
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し
-
-
「有機コーディアルジンジャー」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 さて、めっきり暖かくなってまいりまして、 このサイトの訪問者はぐ
-
-
「ちんじゃお風炒め」レシピ
「ちんじゃお風炒め」 材料 3人分 牛肉・・・・200g もやし・・・ひと袋 ピーマン・・





