写真
公開日:
:
関連記事
-
-
シークヮサー果汁入り「おいしい生姜習慣」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、沖縄物産企業連合が出している商品 「おいしい生姜習慣」を
-
-
「ちんじゃお風炒め」レシピ
「ちんじゃお風炒め」 材料 3人分 牛肉・・・・200g もやし・・・ひと袋 ピーマン・・
-
-
「ハニー生姜ミルク」レシピ
「ハニー生姜ミルク」 材料 牛乳・・・・・・200ml しょうが・・・・ひとかけ はちみつ・
-
-
濃厚!「コクうま味噌鍋」レシピ
材料 4人前 白菜・・・・・1/4 白ネギ・・・・2本 ☆あいびき肉・・300g ☆しょう
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
「有機コーディアルジンジャー」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 さて、めっきり暖かくなってまいりまして、 このサイトの訪問者はぐ
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
生姜飲料GINGER BOMBER(ジンジャー ボンバー)を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 最近は暖かくなってきたせいか、生姜紅茶もめっきり飲まなくなり、
-
-
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想
こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌がひどくなってきます。





