写真
公開日:
:
関連記事
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
川本屋の生姜紅茶の感想
こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
-
-
中洋折衷「にんにくポトフ」レシピ
材料 4人前 じゃがいも・・・・3個 人参・・・・・・1本 玉ねぎ・・・・・1個 キャベツ
-
-
トマト缶で「ヘルシーあったか旨スープ」:レシピ
材料 4人前 トマト缶・・・・1缶 キャベツ・・・・1/8玉 人参・・・・・1/2本 玉ね
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体
-
-
「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご
-
-
唐辛子の成分「カプサイシン」を考えてみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ちょっとカプサイシンについて いろいろと調べてみました。
-
-
「金時しょうが粒」サプリを使ってみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「金時しょうが粒」というサプリを 使ってみた感想をお届け
-
-
「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。
今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて





