wtgh
公開日:
:
関連記事
-
-
「体を温める食材とレシピ」石原結實をチラ読みしてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「体を温める食材とレシピ」という本 をちょっと読んでみま
-
-
Mr.Kの1月~3月の基礎代謝
1月30日 基礎代謝 1632キロカロリー 今日は、30分泳いで、15分サウナ。
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
つぼ市の「しょうが紅茶」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、嘉永3年(1850年)創業のお茶屋、 つぼ市の「しょうが
-
-
「めんつゆ餡かぼちゃ」レシピ
「めんつゆ餡かぼちゃ」 材料 4人分 かぼちゃ・・・・1/4 塩・・・・・・・少々 めんつ
-
-
クナイプのバスソルト「オレンジ・リンデンバウム」の効果
こんばんは、Mr.Kです。 いつまでも続いた狂ったような暑さも終わり、季節はずれの台風も過
-
-
「金時しょうが粒」サプリを使ってみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「金時しょうが粒」というサプリを 使ってみた感想をお届け





