523
公開日:
:
関連記事
-
-
伊藤園「ジンジャーミルクティー」の効果と感想
こんばんは、Mr.Kです。 さて、今日は、あの伊藤園の「ジンジャーミルクティー」 なるものを
-
-
「有機コーディアルジンジャー」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 さて、めっきり暖かくなってまいりまして、 このサイトの訪問者はぐ
-
-
「Mr.Kの2月の体温」
2月1日 午前2時 36.01℃ 観測開始以来、最低体温達成!! ちゃんとした
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
Mr.Kの3月の体温
いよいよ、3月に突入です。 なんとか、ここらでケリをつけたいものです。 3月1日
-
-
「ブレンディ しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、さっそく体を温める飲み物として、 「ブレンディしょうが紅
-
-
つぼ市の「しょうが紅茶」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、嘉永3年(1850年)創業のお茶屋、 つぼ市の「しょうが
-
-
子供が絶賛!「かぶのミルクスープ」温まるレシピ
材料 3~4人前 葉付き小かぶ・・・2個 ベーコン・・・・・3枚 人参・・・・・・・1/2
-
-
「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風
材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ
-
-
簡単5分!「豚肉の味噌豆板醤」炒め
材料 2人前 豚肉・・・・・200g 下味 酒・・・・・大さじ2 しょうゆ・・大さ





