*

wer

公開日: :

wer

関連記事

no image

はじめまして”あたため屋Mr.K”です。

はじめまして、Mr.Kと申します。 私、男です(笑)。 僕だけの偏見かも知れませんが、

記事を読む

ker

伊藤園「ジンジャーミルクティー」の効果と感想

こんばんは、Mr.Kです。 さて、今日は、あの伊藤園の「ジンジャーミルクティー」 なるものを

記事を読む

no image

Mr.Kの1月の体温!

1月20日。 深夜12時30分に計り、36.50℃でした。 明日は何度だろう?

記事を読む

gabai

がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など

こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。 寒い時期に食べるアイス

記事を読む

qwe

中洋折衷「にんにくポトフ」レシピ

材料 4人前 じゃがいも・・・・3個 人参・・・・・・1本 玉ねぎ・・・・・1個 キャベツ

記事を読む

312

入浴剤「ヒマラヤンルビーソルト」の感想と効果

こんばんは、Mr.Kです。 今日もまた、入浴剤のご紹介です。 今回は、ネットで温め入浴剤

記事を読む

atiti

クナイプのバスソルト「オレンジ・リンデンバウム」の効果

こんばんは、Mr.Kです。 いつまでも続いた狂ったような暑さも終わり、季節はずれの台風も過

記事を読む

ee

「ほうれん草と卵のにんにく・しょうが炒め」レシピ

「ほうれん草と卵のにんにく・しょうが炒め」 材料 ほうれん草・・・ひと束 卵・・・・・・・

記事を読む

ytr

日東紅茶「ぽかぽかしょうが&ゆず」の感想と効果

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、三井農林株式会社のブランド「日東紅茶」の 「ぽかぽかしょ

記事を読む

no image

Mr.Kの3月の体温

いよいよ、3月に突入です。 なんとか、ここらでケリをつけたいものです。 3月1日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

mineraru
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。

こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ず

natou
川本屋の生姜紅茶の感想

こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆

kamiture
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想

こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱

hohoemi
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想

こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌

gabai
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など

こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。

→もっと見る

  • はじめまして、Mr.Kです。基礎体温を上げて、ガンガン健康になっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • Mr.Kです。「ド素人のド素人によるド素人のための健康法」をモットーに独学・実践・報告をしている、Mr.Kの「ド素人」健康法というサイトもやってますので、よかったら見てみてください。素人だからこその良さがわかるアダルト向けのサイトです。
    ⇒Mr.Kの「ド素人」健康法はこちら

PAGE TOP ↑