wer
公開日:
:
関連記事
-
-
伊藤園「ジンジャーミルクティー」の効果と感想
こんばんは、Mr.Kです。 さて、今日は、あの伊藤園の「ジンジャーミルクティー」 なるものを
-
-
「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風
材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ
-
-
「かぶと白菜の豚バラ旨辛味噌炒め」レシピ
材料 3~4人分 豚肉・・・・200g かぶ・・・・半分 白菜・・・・3枚ほど ゴマ油・・
-
-
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱々とした一日でした。 こ
-
-
ついに・・「生姜コーヒー」を作ってみました
材料 生姜・・・ひとかけ コーヒー・・・1杯 調理開始 生姜をすって急須に入れ、お湯
-
-
粉雪風「レンコンおろし」スープ
材料 3人前 レンコン・・・・100g しょうが・・・・ひとかけ ネギ・・・・・・1本 中
-
-
唐辛子の成分「カプサイシン」を考えてみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ちょっとカプサイシンについて いろいろと調べてみました。
-
-
入浴剤:白元「汗だしショウガ」を試してみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、白元の「汗だしショウガ」を使ってみた 感想をお届けします
-
-
POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温





