awkr
公開日:
:
関連記事
-
-
Mr.Kの3月の体温
いよいよ、3月に突入です。 なんとか、ここらでケリをつけたいものです。 3月1日
-
-
マルサンの温めサプリ「ユズ生姜」を試した感想と効果
どうも、Mr.Kです。 今日は、マルサンの「ユズ生姜」というサプリを 飲んでみた感想をお話し
-
-
「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。
今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて
-
-
伊藤漢方製薬(ITOH)の「しょうが紅茶」の感想
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、伊藤漢方製薬の「しょうが紅茶」 を飲んでみた感想をご紹介
-
-
「有機コーディアルジンジャー」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 さて、めっきり暖かくなってまいりまして、 このサイトの訪問者はぐ
-
-
石原結實の「体を温める」と病気は必ず治るを読んだ感想。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、イシハラクリニック院長・石原結實先生の 「【体を温める】
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。
こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ずいぶん暖かくなりました。
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
「めんつゆ餡かぼちゃ」レシピ
「めんつゆ餡かぼちゃ」 材料 4人分 かぼちゃ・・・・1/4 塩・・・・・・・少々 めんつ





