*

31q

公開日: :

31q

関連記事

no image

「指先」を温める方法

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ぐっと冷え込みましたね。 久々にぱっちと貼るカイロの

記事を読む

wb

簡単5分!「豚肉の味噌豆板醤」炒め

材料 2人前 豚肉・・・・・200g 下味 酒・・・・・大さじ2 しょうゆ・・大さ

記事を読む

syouga

伊藤漢方製薬(ITOH)の「しょうが紅茶」の感想

こんにちは、Mr.Kです。 今日は、伊藤漢方製薬の「しょうが紅茶」 を飲んでみた感想をご紹介

記事を読む

wert

「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。

今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて

記事を読む

no image

「金時しょうが粒」サプリを使ってみました。

こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「金時しょうが粒」というサプリを 使ってみた感想をお届け

記事を読む

310d

「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。

こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご

記事を読む

no image

「Mr.Kの2月の体温」

2月1日 午前2時 36.01℃ 観測開始以来、最低体温達成!! ちゃんとした

記事を読む

513tya

ポンパドール「インディアンチャイ クラシック」を飲んだ感想

こんばんは、Mr.Kです。 5月の中頃ということで非常に快適な気候で、 「温活」なんて言葉は

記事を読む

ef

POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果

こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感

記事を読む

35ue

つぼ市の「しょうが紅茶」を飲んでみた感想。

こんにちは、Mr.Kです。 今日は、嘉永3年(1850年)創業のお茶屋、 つぼ市の「しょうが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

mineraru
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。

こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ず

natou
川本屋の生姜紅茶の感想

こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆

kamiture
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想

こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱

hohoemi
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想

こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌

gabai
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など

こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。

→もっと見る

  • はじめまして、Mr.Kです。基礎体温を上げて、ガンガン健康になっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • Mr.Kです。「ド素人のド素人によるド素人のための健康法」をモットーに独学・実践・報告をしている、Mr.Kの「ド素人」健康法というサイトもやってますので、よかったら見てみてください。素人だからこその良さがわかるアダルト向けのサイトです。
    ⇒Mr.Kの「ド素人」健康法はこちら

PAGE TOP ↑