531
公開日:
:
関連記事
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
「指先」を温める方法
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ぐっと冷え込みましたね。 久々にぱっちと貼るカイロの
-
-
五右衛門・北海道風スープパスタ:レシピ
材料 2人前 パスタ・・・100g じゃがいも・・1/2個 玉ねぎ・・・・1/2個 ベーコ
-
-
POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感
-
-
入浴剤「ヒマラヤンルビーソルト」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日もまた、入浴剤のご紹介です。 今回は、ネットで温め入浴剤
-
-
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱々とした一日でした。 こ
-
-
現段階で実践している「体を温める方法」
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、僕が現段階で「体を温める方法」として、 実践しているもの
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
長寿の里の「しょうが紅茶」を飲んだ感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は長寿の里の「しょうが紅茶」のご紹介です。 調べたところ
-
-
Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。
こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。





