qws
公開日:
:
関連記事
-
-
体が温まる入浴剤?「トクホンの湯【ゆずの香り】」の感想と効果
こんばんは、Mr.kです。 今回は、(株)トクホンの「トクホンの湯【ゆずの香り】」 を試して
-
-
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想
こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌がひどくなってきます。
-
-
シークヮサー果汁入り「おいしい生姜習慣」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、沖縄物産企業連合が出している商品 「おいしい生姜習慣」を
-
-
今度は「しょうが緑茶」を作ってみた。
こんばんは、Mr.Kです。 先月の しょうがコーヒーに続く、 キワモノ候補第2弾として「しょ
-
-
伊藤漢方製薬(ITOH)の「しょうが紅茶」の感想
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、伊藤漢方製薬の「しょうが紅茶」 を飲んでみた感想をご紹介
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
「ちんじゃお風炒め」レシピ
「ちんじゃお風炒め」 材料 3人分 牛肉・・・・200g もやし・・・ひと袋 ピーマン・・
-
-
入浴剤:白元「汗だしショウガ」を試してみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、白元の「汗だしショウガ」を使ってみた 感想をお届けします
-
-
簡単5分!「豚肉の味噌豆板醤」炒め
材料 2人前 豚肉・・・・・200g 下味 酒・・・・・大さじ2 しょうゆ・・大さ
-
-
「ブレンディ しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、さっそく体を温める飲み物として、 「ブレンディしょうが紅





