225
公開日:
:
関連記事
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し
-
-
「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
「ちんじゃお風炒め」レシピ
「ちんじゃお風炒め」 材料 3人分 牛肉・・・・200g もやし・・・ひと袋 ピーマン・・
-
-
POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
伊藤園「ジンジャーミルクティー」の効果と感想
こんばんは、Mr.Kです。 さて、今日は、あの伊藤園の「ジンジャーミルクティー」 なるものを
-
-
「キャベツと肉団子とやまいものスープ」レシピ
材料 キャベツ・・・・1/4 やまいも・・・・10センチ ☆鶏ひきにく・・・300g ☆しょ
-
-
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など
こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。 寒い時期に食べるアイス
-
-
「はちみつジンジャー赤ぶどう酢」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 さて、気持ちのいい気候の中 皆様さぞ快適に過ごされていると思いま





