225
公開日:
:
関連記事
-
-
永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、コンビニで初めて見た生姜ドリンクが あったので買ってみま
-
-
「ポタージュ」を作ってみました。
材料 4人前 じゃがいも・・・・1個 人参・・・・・1/2本 玉ねぎ・・・・半分 ベーコン
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体
-
-
スパイスを使った「チャイ」レシピ
材料 2人分 水・・・・・300ml 牛乳・・・・150ml しょうがスライス・・3枚 シ
-
-
「ちんじゃお風炒め」レシピ
「ちんじゃお風炒め」 材料 3人分 牛肉・・・・200g もやし・・・ひと袋 ピーマン・・
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
簡単5分!「豚肉の味噌豆板醤」炒め
材料 2人前 豚肉・・・・・200g 下味 酒・・・・・大さじ2 しょうゆ・・大さ
-
-
「金時しょうが粒」サプリを使ってみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「金時しょうが粒」というサプリを 使ってみた感想をお届け
-
-
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など
こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。 寒い時期に食べるアイス
-
-
現段階で実践している「体を温める方法」
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、僕が現段階で「体を温める方法」として、 実践しているもの





