csd
公開日:
:
関連記事
-
-
生姜飲料GINGER BOMBER(ジンジャー ボンバー)を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 最近は暖かくなってきたせいか、生姜紅茶もめっきり飲まなくなり、
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご
-
-
体温まる!「ピリ辛豚汁」レシピ
材料 4人分 豚肉・・・・200g 大根・・・・10センチ 人参・・・・1本 ごぼう・・・
-
-
今度は「しょうが緑茶」を作ってみた。
こんばんは、Mr.Kです。 先月の しょうがコーヒーに続く、 キワモノ候補第2弾として「しょ
-
-
「指先」を温める方法
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ぐっと冷え込みましたね。 久々にぱっちと貼るカイロの
-
-
長寿の里の「しょうが紅茶」を飲んだ感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は長寿の里の「しょうが紅茶」のご紹介です。 調べたところ
-
-
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。
こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ずいぶん暖かくなりました。
-
-
Mr.Kの3月の体温
いよいよ、3月に突入です。 なんとか、ここらでケリをつけたいものです。 3月1日
-
-
クナイプのバスソルト「オレンジ・リンデンバウム」の効果
こんばんは、Mr.Kです。 いつまでも続いた狂ったような暑さも終わり、季節はずれの台風も過





