eor
公開日:
:
関連記事
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご
-
-
トマト缶で「ヘルシーあったか旨スープ」:レシピ
材料 4人前 トマト缶・・・・1缶 キャベツ・・・・1/8玉 人参・・・・・1/2本 玉ね
-
-
つぼ市の「しょうが紅茶」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、嘉永3年(1850年)創業のお茶屋、 つぼ市の「しょうが
-
-
2013~14年に力を入れた「体を温める方法」まとめ。
こんにちは、Mr.Kです。 さて、今日は寒の戻りで寒いですが、ずいぶん暖かくなりました。
-
-
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想
こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌がひどくなってきます。
-
-
子供が絶賛!「かぶのミルクスープ」温まるレシピ
材料 3~4人前 葉付き小かぶ・・・2個 ベーコン・・・・・3枚 人参・・・・・・・1/2
-
-
クナイプのバスソルト「オレンジ・リンデンバウム」の効果
こんばんは、Mr.Kです。 いつまでも続いた狂ったような暑さも終わり、季節はずれの台風も過





