asw
公開日:
:
関連記事
-
-
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想
こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌がひどくなってきます。
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し
-
-
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱々とした一日でした。 こ
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
日東紅茶「ぽかぽかしょうが&ゆず」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、三井農林株式会社のブランド「日東紅茶」の 「ぽかぽかしょ
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体
-
-
今度は「しょうが緑茶」を作ってみた。
こんばんは、Mr.Kです。 先月の しょうがコーヒーに続く、 キワモノ候補第2弾として「しょ
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
Mr.Kの1月~3月の基礎代謝
1月30日 基礎代謝 1632キロカロリー 今日は、30分泳いで、15分サウナ。
-
-
川本屋の生姜紅茶の感想
こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





