asw
公開日:
:
関連記事
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
体を温める!「スタミナ玉ねぎスープ」レシピ
材料 3人前 玉ねぎ・・・・1個 わかめ・・・適量 にんにく・・ひとかけ しょうが・・ひと
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
ついに・・「生姜コーヒー」を作ってみました
材料 生姜・・・ひとかけ コーヒー・・・1杯 調理開始 生姜をすって急須に入れ、お湯
-
-
トマト缶で「ヘルシーあったか旨スープ」:レシピ
材料 4人前 トマト缶・・・・1缶 キャベツ・・・・1/8玉 人参・・・・・1/2本 玉ね
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など
こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。 寒い時期に食べるアイス
-
-
国産ハチミツ入り「しょうが青汁」を試してみました。
今回は、(株)新日配薬品の「しょうが青汁」 を試してみました。 5袋入りで、約300円ですか
-
-
「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。
今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて
-
-
川本屋の生姜紅茶の感想
こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





