asw
公開日:
:
関連記事
-
-
生姜飲料GINGER BOMBER(ジンジャー ボンバー)を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 最近は暖かくなってきたせいか、生姜紅茶もめっきり飲まなくなり、
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
スパイスを使った「チャイ」レシピ
材料 2人分 水・・・・・300ml 牛乳・・・・150ml しょうがスライス・・3枚 シ
-
-
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想
こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌がひどくなってきます。
-
-
「甘くない 飲む生姜の力」レビュー
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、前回の「生姜の力」の兄貴分である 「甘くない 飲む生姜の
-
-
Mr.Kの1月の体温!
1月20日。 深夜12時30分に計り、36.50℃でした。 明日は何度だろう?
-
-
永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、コンビニで初めて見た生姜ドリンクが あったので買ってみま
-
-
唐辛子の成分「カプサイシン」を考えてみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ちょっとカプサイシンについて いろいろと調べてみました。
-
-
中洋折衷「にんにくポトフ」レシピ
材料 4人前 じゃがいも・・・・3個 人参・・・・・・1本 玉ねぎ・・・・・1個 キャベツ
-
-
長寿の里の「しょうが紅茶」を飲んだ感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は長寿の里の「しょうが紅茶」のご紹介です。 調べたところ





