ter
公開日:
:
関連記事
-
-
簡単5分!「豚肉の味噌豆板醤」炒め
材料 2人前 豚肉・・・・・200g 下味 酒・・・・・大さじ2 しょうゆ・・大さ
-
-
ポンパドール「インディアンチャイ クラシック」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 5月の中頃ということで非常に快適な気候で、 「温活」なんて言葉は
-
-
Mr.Kの1月~3月の基礎代謝
1月30日 基礎代謝 1632キロカロリー 今日は、30分泳いで、15分サウナ。
-
-
伊藤園「ジンジャーミルクティー」の効果と感想
こんばんは、Mr.Kです。 さて、今日は、あの伊藤園の「ジンジャーミルクティー」 なるものを
-
-
今度は「しょうが緑茶」を作ってみた。
こんばんは、Mr.Kです。 先月の しょうがコーヒーに続く、 キワモノ候補第2弾として「しょ
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し
-
-
「体を温める食材とレシピ」石原結實をチラ読みしてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「体を温める食材とレシピ」という本 をちょっと読んでみま
-
-
川本屋の生姜紅茶の感想
こんばんは、Mr.Kです。 もう春がすぐそこまで来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
-
-
「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。
今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて
-
-
「Mr.Kの2月の体温」
2月1日 午前2時 36.01℃ 観測開始以来、最低体温達成!! ちゃんとした





