xse
公開日:
:
関連記事
-
-
唐辛子の成分「カプサイシン」を考えてみました。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ちょっとカプサイシンについて いろいろと調べてみました。
-
-
優しいお味「牛蒡おろし味噌汁」
材料 4人前 牛蒡・・・・1/2本 ネギ・・・・1本 しょうが・・ひとかけ 味噌・・・・大
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
セレブ用入浴剤?「華密恋(カミツレン)」の感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は夕方過ぎまで雨が降り続けて、鬱々とした一日でした。 こ
-
-
日東紅茶「ぽかぽかしょうが&ゆず」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、三井農林株式会社のブランド「日東紅茶」の 「ぽかぽかしょ
-
-
今度は「しょうが緑茶」を作ってみた。
こんばんは、Mr.Kです。 先月の しょうがコーヒーに続く、 キワモノ候補第2弾として「しょ
-
-
「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご
-
-
Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。
こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。
-
-
お茶村の「発酵黒生姜」を飲んだ:感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回はお茶村の「発酵黒生姜」を飲んでみた 感想などをお届けします
-
-
Mr.Kの5月の体温
5月8日 午後5時30分 35.98℃ 軽く体を動かして汗をかいたために、 若干体





