xse
公開日:
:
関連記事
-
-
体を温める!「スタミナ玉ねぎスープ」レシピ
材料 3人前 玉ねぎ・・・・1個 わかめ・・・適量 にんにく・・ひとかけ しょうが・・ひと
-
-
国内産生しょうが使用「しょうが湯」を飲んでみた。
こちらの(株)薬膳堂TKの「しょうが湯」も 近くのドラッグストアで入手しました。 約150円
-
-
「白菜と玉ねぎ」のラーメンスープ風
材料 4人前 白菜・・・・・・1/8 玉ねぎ・・・・半分 豚肉・・・・・200g かつおぶ
-
-
職人仕立て「黒糖しょうが湯」を飲んでの感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、初日ということで張り切って、 「黒糖しょうが湯」というも
-
-
入浴剤:白元「汗だしショウガ」を試してみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、白元の「汗だしショウガ」を使ってみた 感想をお届けします
-
-
子供が絶賛!「かぶのミルクスープ」温まるレシピ
材料 3~4人前 葉付き小かぶ・・・2個 ベーコン・・・・・3枚 人参・・・・・・・1/2
-
-
Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。
こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。
-
-
POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感
-
-
体が温まる入浴剤?「トクホンの湯【ゆずの香り】」の感想と効果
こんばんは、Mr.kです。 今回は、(株)トクホンの「トクホンの湯【ゆずの香り】」 を試して
-
-
「ハニー生姜ミルク」レシピ
「ハニー生姜ミルク」 材料 牛乳・・・・・・200ml しょうが・・・・ひとかけ はちみつ・





