310w
公開日:
:
関連記事
-
-
つぼ市の「しょうが紅茶」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、嘉永3年(1850年)創業のお茶屋、 つぼ市の「しょうが
-
-
Mr.Kの1月の体温!
1月20日。 深夜12時30分に計り、36.50℃でした。 明日は何度だろう?
-
-
Mr.Kの1月~3月の基礎代謝
1月30日 基礎代謝 1632キロカロリー 今日は、30分泳いで、15分サウナ。
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し
-
-
シークヮサー果汁入り「おいしい生姜習慣」を飲んでみた感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、沖縄物産企業連合が出している商品 「おいしい生姜習慣」を
-
-
Mr.Kの4月の体温
4月2日 午後11時 36.11℃ プールに行って、サウナに入ってきた 後の体温で
-
-
ついに・・「生姜コーヒー」を作ってみました
材料 生姜・・・ひとかけ コーヒー・・・1杯 調理開始 生姜をすって急須に入れ、お湯
-
-
マルサンの温めサプリ「ユズ生姜」を試した感想と効果
どうも、Mr.Kです。 今日は、マルサンの「ユズ生姜」というサプリを 飲んでみた感想をお話し
-
-
POLAの「生姜とシナモンのあったか紅茶」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、ポーラの「生姜とシナモンのあったか紅茶」を 飲んでみた感





