dede
公開日:
:
関連記事
-
-
生姜飲料GINGER BOMBER(ジンジャー ボンバー)を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 最近は暖かくなってきたせいか、生姜紅茶もめっきり飲まなくなり、
-
-
Mr.Kの一押し!「ほっと熟成発酵しょうが」を飲んでみた。
こんばんはMr.Kです。 ようやく風邪も治りかけてきて、 通常の生活に戻りつつあります。
-
-
「ちんじゃお風炒め」レシピ
「ちんじゃお風炒め」 材料 3人分 牛肉・・・・200g もやし・・・ひと袋 ピーマン・・
-
-
「指先」を温める方法
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、ぐっと冷え込みましたね。 久々にぱっちと貼るカイロの
-
-
「体温を上げると健康になる」斎藤真嗣を読んでみた。
今日は、「体温を上げると健康になる」という本を読んでみました。 ネットのレビューで意見が割れて
-
-
「体温を上げるストレッチ」を読んだ感想。
こんにちは、Mr.Kです。 今日は、「体温を上げるストレッチ」という 本を読んでみたので、ご
-
-
クラシエ「ホットかりん」を飲んでみた感想
今日はクラシエの「ホットかりん」を 飲んでみました。 3杯分で98円、1杯33円となってます
-
-
「めんつゆ餡かぼちゃ」レシピ
「めんつゆ餡かぼちゃ」 材料 4人分 かぼちゃ・・・・1/4 塩・・・・・・・少々 めんつ
-
-
現段階で実践している「体を温める方法」
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、僕が現段階で「体を温める方法」として、 実践しているもの
-
-
セゾン「飲む生姜の力」を飲んだ感想
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、セゾンの「飲む生姜の力」という生姜ドリンク をご紹介致し





