mma
公開日:
:
関連記事
-
-
「ポタージュ」を作ってみました。
材料 4人前 じゃがいも・・・・1個 人参・・・・・1/2本 玉ねぎ・・・・半分 ベーコン
-
-
がばい農園の「国産の手作り生姜紅茶」の感想など
こんばんは、Mr.Kです。 そうです、今日は大寒ですね。 寒い時期に食べるアイス
-
-
「めぐりの十一源」を飲んでみた感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回は、「金時しょうが粒」に続く温めサプリ 第2弾として、「めぐ
-
-
「体を温める食材とレシピ」石原結實をチラ読みしてみた。
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、「体を温める食材とレシピ」という本 をちょっと読んでみま
-
-
菱和園(ひしわ)の「しょうが紅茶」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 花粉がひどいですが、そんな中でも”しょうが”を 摂取して、体を温
-
-
日東紅茶「ぽかぽかしょうが&ゆず」の感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今日は、三井農林株式会社のブランド「日東紅茶」の 「ぽかぽかしょ
-
-
Mr.Kの1月の体温!
1月20日。 深夜12時30分に計り、36.50℃でした。 明日は何度だろう?
-
-
お茶村の「発酵黒生姜」を飲んだ:感想と効果
こんばんは、Mr.Kです。 今回はお茶村の「発酵黒生姜」を飲んでみた 感想などをお届けします
-
-
米発酵エキス入浴剤「微笑みの郷」を使ってみた感想
こんばんは、Mr.Kです。 毎年、この時期になってくると、乾燥肌がひどくなってきます。
-
-
「有機コーディアルジンジャー」を飲んだ感想
こんにちは、Mr.Kです。 さて、めっきり暖かくなってまいりまして、 このサイトの訪問者はぐ





